未分類

トルソーは細身

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜、ぬころぐ息子夫婦が

これをプレゼントしてくれました( ^∀^)

前回来てくれた時に

「モデルがいないからニット編むのに

イメージできないのよね」と言ったらすぐに購入してくれて(*^▽^*)

それが出来てたら頼んでねぇぇぇ:(;゙゚’ω゚’):

持ってきてくれた時に梱包してあった

ダンボールを

お部屋認定するのはもはやお約束( ^∀^)

しかも大きいからみんなで入れちゃうね♫

 

これでニット編むのにイメージしやすくなった(^∇^)

と喜んでいたら

トルソー見ながらままをディスるのやめんかい!( *`ω´)

 

さて週末金曜日!

もうひと頑張りですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪