未分類

寝てる時って見られてるんだ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

予想より寒かった昨日は

山沿いで雪もチラチラ降ってました(>人<;)

仕事中寒さで身体に力が

入りすぎたからか

家に帰るとエアコンの暖かさで

いつの間にかウトウト💤💤

気配に気づき目を開けると

びっくりした:(;゙゚’ω゚’):

ままの横でも

やかましいわ( ̄▽ ̄;)

寝てる時ってこんなににゃんこ達に見られてんの?(´⊙ω⊙`)

と思いながら座ると

まだ2枚目だよ💧

がーがちゃんから「早く編め」オーラ出てる気がする(;´д`)

いつもと違う動きをすると

にゃんこ達も不思議に思うのでしょうか(^∇^)

心配してくれてたら嬉しいなぁ💕💕

 

さて水曜日!

今朝も寒いですね❄️

明日の祝日に向けて頑張りましょうぞ!

休まねーよ‼️💢💢

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪