未分類

ゆる〜く気ままな我が家の生活

おはようございます

ぬころぐままです

 

昨夜も一晩中エアコンをつけっぱなしという

大失態をやらかした( i _ i )

電気代を考えるとイタタタ

しかしにゃんこ達は暖かい部屋で

みんなスヤスヤ寝ています( ^∀^)

1番端っこに寝ていたがーがちゃんは

みんなが来るまで真ん中らへんにいたよね

ソファが狭くなったからか

何度も言うけどこたつの上は床暖ではないし

そもそもこたつの上に座らないでもらえるかな( ̄▽ ̄;)

そこはままがご飯を食べる場所なんです!!

ヤダよ(>人<;)

 

気ままな生活をさせていたら

やりたい放題なヤツらになってしまった

でも今さら躾とかしてもただ嫌われるだけだしな〜(;´д`)

ま、楽しけりゃ何でもいいか(^∇^)

これからも気ままな生活をしておくれ(⌒▽⌒)

 

さて土曜日!

来週からは激務になるので

この土日はにゃんこ達と

気ままにまったり過ごしたいと思います(^∇^)

皆様、楽しい休日を

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪