未分類

みんな甘えんぼ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

エアコンで室内を南国にすると

にゃんこ達はこたつから出てきて

ソファで就寝💤💤

かわいい寝顔が見れて楽しいなぁ💕と

ニマニマしていると

しょにゃーんと一緒に寝たいがーがちゃんが

やんちゃを羨ましそうに見ています

やんちゃのあからさまな不満顔( ̄▽ ̄;)

仲良くしてね💦💦

そんな姿を

呆れ顔で見ているしゅーしゅーですが

この子はずっとままのおひざ(;´д`)

キミだって甘えんぼの子供なんじゃない?!

そりゃどーもありがとさんっすね( *`ω´)

 

さて月曜日!

寒さでiPadを操作する手が

冷たく痺れる朝です💦

クリスマス前に風邪引かないよう

暖かく過ごしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪