未分類

いつもバッグにちゅ〜る

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日、仕事で離島に行ったのですが

帰りのフェリーを待っている間

この島はにゃんこ天国✨✨

人間を怖がらすとてもかわいい💕

なのでおやつを要求された時

持っていないとなんだか罪悪感( ̄▽ ̄;)

ま、ここに来る時はいつもバッグにちゅ〜る

入れてるんですけどね(^∇^)

おやつを差し上げてからフェリーに乗り込み

自宅へ帰ると

え?!( ゚д゚)

電話したの??(´⊙ω⊙`)

ま、持って行ったちゅ〜るは元々こっちにゃんの

おやつなのであげないわけにはいかないか( ˘ω˘ )

 

さてやっとで金曜日!

今年の出勤日あと9日しかないじゃん💦💦

今年の仕事は今年のうちに!を目指して

頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪