未分類

やんちゃの嫌がらせ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝、朝のルーティンを済ませて

どっかり座ると右足に

左足に

うわぁぁ:(;゙゚’ω゚’):

こ、腰がーーーー!(>人<;)

朝、顔を洗っている時、腰がギュギュッとなり

その後は痛みで腰が動かず・・( i _ i )

そんな時に限って両足ににゃんこ💦

来てくれるのは嬉しいけど今はムリッ💦💦

そんなままを見て空気読んだ

しょにゃーん&しゅーしゅーがおひざから降りて

くれたので、そーっと着替えて

またそーっと座ると

直後

やんちゃが嫌がらせに来た( ̄▽ ̄;)

痛え(>人<;)

比較的軽いとはいえずっと同じ姿勢を

保つのはキツい💦

結局すぐにソファに移動してくれましたが

絶対わざとだ( i _ i )

 

さて水曜日!

ナイス秋晴れ予報です☀️

腰痛の皆様、無理は禁物ですぞ💦

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪