未分類

誰も相手にしてくれない休日

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

土曜日はガッツリ出勤だったので

日曜日の昨日は

にゃんこ達と絡む気満々だったのですが

来てくれたのは

しょにゃーんのみ💦

しかもこの子はおひざタイムは短時間と

決めているようで・・

ままのそばに誰もいなくなったので

探しに行くと

みんな寝てんのか(>人<;)

やんちゃくん!

いや、来てないけど・・

ままと一緒に遊ばない?( ^∀^)

そうですか( i _ i )

 

誰も相手をしてくれないので

ハンドメイドは充実✨

にゃんこ達は寝てばかりだったので

ちょっと寂しくもありましたが

実にゆったりまったりした休日でした( ^∀^)

 

さて月曜日!

台風の進路が随分変わり、少しだけホッと

していますが

強風には注意です!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪