未分類

土曜の余裕

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日動物病院に行ったしょにゃーんは

未だ何度もトイレに行っていますが

定期的にお尻を洗浄しているので

少しは改善されたような気もします

 

土曜の今朝はままが少しゆったりしているのを

見逃さないにゃんこ達が

じゃあなんでわざわざコロコロの横に

寝転ぶんだよ( ̄▽ ̄;)

朝からエアコンの風の下でくつろぐしゅーしゅーは

朝イチ職場に行くことも、そしてすぐに帰って来ることも

理解しているのか平日にない気持ちの余裕が見られます(⌒▽⌒)

すーぐ帰って来るよ〜( ^∀^)

 

さて土曜日!

台風の影響で今朝は曇り空☁️

暑くならないといいなぁ

でも強風も吹かないといいなぁ💦

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪