未分類

しょにゃーんは外ヅラ良し💮

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日出勤前

しょにゃーんが何度もトイレに行くので

どうしても気になり動物病院へ行きました( ̄▽ ̄;)

便秘などではなくお尻自体が少し腫れていたので

抗生剤の注射をしてもらい

こりゃまたしばらく近づいてもらえないだろうな( ̄▽ ̄;)と

思っていましたが 

不機嫌ながらもやってきてくれて

ふふふ(⌒▽⌒)

もうノラ魂はどこか行っちゃったね(°▽°)

その後、先日動物病院に行ったこっちにゃんに

うん💧大騒ぎだったよね💦

はい(>人<;)

人間で言うところの「巻き舌」のような

にゃーーーろろろろ💢と

不満爆発な鳴き声で道中を過ごし

でも診察中はとてもお利口さんで( ̄▽ ̄;)

獣医さんには「診察中とても静かでお利口さんですね💕」と

言われ・・ナイス外ヅラ女王です( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんは高齢なのでこのまま注射が効いて

体調が落ち着くのを祈るばかりです( ˘ω˘ )

 

さて木曜日!

今日も快晴予報☀️☀️

紫外線も凄そうですぞ!((((;゚Д゚)))))))

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪