未分類

久しぶりの休日

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は七夕でしたね🎋

昨日の朝、ぬころぐ娘から

かわいい我が孫の願い事が

近くの天満宮に飾ってあると連絡をもらい(しかも7日まで)

急いで年休を取り←仕事より孫の行事優先✨

ポップコーンの事らしく(´⊙ω⊙`)

箱買いしようと心に決めた孫ラブのばあば(⌒▽⌒)

そしてとーっても久しぶりに娘とランチ✨

充実した休日でした( ^∀^)

そしていつもより少しだけ早く帰宅すると

エアコンの涼しい部屋で

しゅーしゅーの開き発見👀

それを眺める弟が

へ?( ゚д゚)

しゅーしゅー💧

かわいいと思う反面、大丈夫か?と少し心配(>人<;)

時間帯が違うとにゃんこ達の過ごし方も

こんなに違うのね(´⊙ω⊙`)

 

さて金曜日!

今週のラストスパートです!

頑張りましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪