未分類

朝から何やってんだろ💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

日中の暑さで十分すぎるくらい

初夏を感じるのですが

かわいい我が孫の

か、かわいい💕←バババカ全開中

スイカを見ると「夏だぁ❗️」と感じますね( ^∀^)

 

その夏の暑さのせいで人気のなくなった

ままのおひざに

目の前まで来るのに

おひざに来てくれない(´;ω;`)

なのでムリヤリしょにゃーんをおひざに乗せて

にゃんこの手に物を乗せると

動けないってホントだったんだ(´⊙ω⊙`)

朝5時からこんなことしてるまま💦

さすがににゃんこ達が気の毒に思ってしまった(´;ω;`)

ワタシ朝から何やってんだろ💦💦

 

さて待望の週末金曜日!

もうひと頑張り!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪