未分類

まるで話し合ったかのように

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

最近人気のなくなりつつある

ままのおひざ(´;ω;`)

今朝は

しょにゃーんがご挨拶に来てくれましたが

うえ〜ん( i _ i )

ご飯を食べ終わったこっちにゃんが

これまたうえ〜ん( i _ i )

おや?( ゚д゚)

やんちゃくん💕おはよ〜( ^∀^)

キミも来てくれましたか(^∇^)

だよね〜( ^∀^)

かわいいねぇ💕

ついでにちょっとだけおひざに

座ってみないかい?(^∇^)

すると

おおお✨

やっとで今朝初めてのおひざタイム💕

しかし

微妙(´;ω;`)

冬の間はあれだけ大人気だったおひざなのに(・Д・)

気温が上がるにつれ、まるで話し合ったかのように

おひざ拒否💦

ままは夏が嫌いになってしまいそう:(;゙゚’ω゚’):

 

さて水曜日!

まだ水曜日か・・

テキトーに頑張りましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪