未分類

夏になるとどこから来るのか

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の夜はしゅーしゅーと

ダラダラまったり過ごしてそのままうたた寝💤

 

しかし夜中に近所に野犬が来た!

すぐに反応するにゃんこ達とまま\\\٩(๑`^´๑)۶////

ままは外に猛ダッシュし

外猫ちゃん達を守るべく野犬を追いかける!!

5頭くらいいたのでままもちょっと怖かった(´;ω;`)

逃げていったので家に入ると

しょにゃーんが

ピリピリしてた:(;゙゚’ω゚’):

え?がーがちゃんですか?

もちろん

ままのそばで固まってましたよ( ˘ω˘ )

毎年夏になるとどこからともなくやってくる野犬💦

我が家のにゃんこはもちろんの事

外猫ちゃん達を守るため

今年の夏も野犬の声が聞こえたら

夜中の猛ダッシュを頑張ろうと思います( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪