未分類

にゃんこ達は避難

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は無事にエアコン設置できました✨

しかし設置する間は

サッシを開けっぱなしにするので

当然にゃんこ達は

全員キャリーバッグで玄関先に避難(; ̄ェ ̄)

ちょっと静かにしててね!と声をかけると

こっちにゃん?病院じゃないですよ?( ̄▽ ̄;)

約30分後、設置を終え業者さんが

帰られたので

にゃんこ達をキャリーから出すと

ごめんて〜(>人<;)

しかも設置後は16度設定で15分間

冷房をつけてくださいと業者さんから

指示を受け

隣の部屋で寝ときなよ(; ̄ェ ̄)

にゃんこ達には大迷惑だった

エアコン設置でしたが

暑くなる前に設置できてよかった( ^∀^)

 

さて月曜日!

エアコンあるし!

いつでも夏日よ、どんと来〜い!(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪