未分類

秒で奪われた

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は仕事帰りに

まま専用長座布団を購入(^∇^)

直接カーペットに座ると腰に悪いしね💧

コレに座り快適Huluライフを過ごそうと

キッチンにコーヒーを取りに行き

帰ってくると

ん??

出た(; ̄ェ ̄)

新しい物好きしゅーしゅー💦

さっきまで隣の部屋にいたはずなのに( ̄▽ ̄;)

え・・( ̄▽ ̄;)

あ、それままの・・💧

 

ま、少ししたら飽きるだろうと

諦めてソファに座ろうとしたら

しょにゃーん💧

あーーーー(>人<;)

ままの座るとこないじゃん( i _ i )

結局しゅーしゅーの横にムリヤリ座り

Huluタイムを過ごしました( ;∀;)

 

そして今朝

朝の準備を終えて部屋に行くと

チョー気に入ってる(; ̄ェ ̄)

こりゃ当分ままが座るのはムリだな( ̄▽ ̄;)

新しい物好きのしゅーしゅーは

とてもかわいいワガママ娘です(^∇^)

 

さて月曜日!

今週末からゴールデンウィークですね

お休み前のお仕事やっつけちゃいましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪