未分類

初Hulu

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今まではYouTubeとAbema観てた

ままですが昨日の夜は

ままの笑い声に反応してこっちにゃんがコタツからひょっこり( ^∀^)

そしてコタツの上に寝転んで

かっこいいよね〜(^∇^)

なんて菅田将暉を観ていると

こっちにゃんの背後でひっそりと

やんちゃがいじけておりました(; ̄ェ ̄)

 

昨日の夕方ぬころぐ息子夫婦が来て

我が家のテレビでHuluが観れるよう設定してくれてた(*゚▽゚*)

息子夫婦って神✨✨

これでままの休日は

引きこもり度大幅アップ⤴️間違いなし!

休日が今から楽しみです( ^∀^)

 

さて水曜日!

今日もピカピカ晴天ですね☀️☀️

頑張りましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪