未分類

みんな書く気満々

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今回のぬころぐ息子の結婚で

婚姻届の保証人になれるぬころぐまま(⌒▽⌒)

新しいボールペン買いに行かなきゃ💕💕

とウキウキしていましたら

ちょっとちょっと💦

だからその役目はままだから・・

だーかーらー!!

ままが書くのっ!

だいたい「ぬころぐしゅーしゅー🐾」

「ぬころぐしょにゃーん🐾」なんて書いてたら

市役所の人大爆笑だろ💧

おっと!しょにゃーんのイヤな姑になるよ宣言!

それはとても楽しみだ(^∇^)

ままも保証人になるのとても楽しみ〜( ^∀^)

記念に新しいボールペン買いに行っちゃおっと(^∇^)

 

さて月曜日

2月ももう半ばですね💦

今週もゆるーく頑張りましょう♫

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪