未分類

ままは緊張中

おはようございます

ぬころぐままです

 

今朝は早くから家の片づけや洗濯をしていると

あら、しゅーしゅー起こしちゃった?

今日はね、帰りがいつもよりおそくなるからね(^∇^)

違うわよ〜( ̄▽ ̄;)

ままね、今日の夜コロナのワクチン接種なの

明日発熱する設定で掃除してんのよ

そうなのよ〜(>人<;)

 

ままがバタバタするのでみんなを起こしてしまい

休憩も兼ねてドカっと座ると

すかさずおひざにやってきて

え??( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんはいつも注射に気づかないから

注射を知らないのね(; ̄ェ ̄)

ままも気づかなかったらいいのになぁ(´;Д;`)

 

さて火曜日!

ままはワクチン接種で緊張

皆様もワクチン接種しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪