未分類

しゅーしゅーグッタリ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は急きょしゅーしゅーの

ノミアレルギーで通院し

しゅーしゅー中々のビビり具合でグッタリ💧

注射と塗り薬をもらい帰宅(^∇^)

 

そしてままは

新作

イマドキのベストを制作中(*゚▽゚*)

真剣に取り組んでいると背後で

こっちにゃんが進行状況をちょいちょい確認

通院がよほど疲れたのかしゅーしゅー無反応💧

注射に気づかないこっちにゃんは

体重測りに行ってるだけの認識ですが

体重も注射も、はたまた患畜の大型犬さえも

気づいてしまったしゅーしゅー💦

そりゃ疲れたでしょう(; ̄ェ ̄)

昨日はグッスリ寝ていて

ままの編み物もジャマされる事なく

もう少しで完成予定✨✨

しゅーしゅーお疲れ様(⌒▽⌒)

 

さて月曜日!

もう1月も後半ですね💦

今週もアルコール消毒ぶちまけて

頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪