未分類

乾燥の季節

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日、しゅーしゅーが

やたら背中を毛づくろいするので

皮膚を見ると赤くなっており

フケ?のような白いものが・・💦

たよね(;_;)

明日病院に行ってみようかなぁと

思っていましたが

とりあえず皮膚を清潔にしてみよう!と

しゅーしゅーはシャワーを浴びる(^∇^)

ドライヤー嫌いなしゅーしゅーはびしょ濡れのまま

ままのおひざに💦

冷てぇ(@_@)

え?!!!

毛づくろいし過ぎた結果

赤みを帯びている部分は毛が抜けており・・💧

ま、長毛だし

わかんないっちゃわかんないし( ̄▽ ̄;)

そして今朝

よかった〜(>人<;)

乾燥する季節、にゃんこ達の皮膚観察は重要ですね💦

特に長毛組はわかりにくいので気をつけなくちゃ💧

猛省のぬころぐままです(;_;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪