未分類

高級布団はガチ人気

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

1月2日にぬころぐ息子2が

やってきた時、布団いらない?と

布団をくれました(⌒▽⌒)

にゃんこ達がいるので布団は何枚あっても

嬉しいね(^∇^)

さっそくベッドに設置すると

すぐに気付くしょにゃーん(⌒▽⌒)

次々とにゃんこ達がやって来て

なぜか違いのわかるにゃんこ達💧

そして

使い方ちょっと違くない??(; ̄ェ ̄)

今までのやっすい毛布とは違い暖かそうです(⌒▽⌒)

ままがお仕事の間、みんな仲良くぬくぬく生活しててね〜(^∇^)

 

さて1月4日火曜日!ままは仕事始めです!

お仕事の皆様、頑張りましょう!

お休みの皆様、まだまだ遊び足りませぬぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪