未分類

嫌われたか、がーがちゃん!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日のかわいい我が孫は

ばあばの作ったおせちを

はははは( ^∀^)

その後まさかの

我が家へ孫がキターーーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大興奮のがーがちゃん💕💕

しかしがーがちゃんが

嬉しさのあまり孫の手を甘噛みしてしまい・・

急にがーがちゃんを怖がりだし・・(; ̄ェ ̄)

と、同時に猫アレルギーが出かかったので

帰っていきました( i _ i )

帰ってからしばらくがーがちゃんが弟を探す探す💦

いないことがわかり、ままの所へやってきて

実にショボボン顔( ̄▽ ̄;)

次に会った時、怖がられないといいねぇ(; ̄ェ ̄)

 

さて1月2日!

初売り福袋買いに行きましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪