未分類

がーがちゃんのおひざタイム

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は

なぜかおひざタイムにハマってる

がーがちゃんに起こされた( ̄▽ ̄;)

まだ4時半・・💧

仕方なく起き上がると

近い近いッ💦

おひざに座るスペースを作ると

どこからともなくスーッと

しょにゃーん?!( ゚д゚)

ふふふふ(⌒▽⌒)

やっぱり素早さが違うね(^∇^)

その後もままの前でおひざタイムを

ひたすら待つがーがちゃん( ^∀^)

ベッドから

あきれる声が聞こえて来た(⌒▽⌒)

まぁ、かわいいじゃないの💕💕

以前のがーがちゃんの愛情表現は

転ばし作戦だったので

素直におひざで甘えてくれる方が

痛くないし(; ̄ェ ̄)←結構な確率でコケてた💧

 

さて12月28日!

ままの職場は本日仕事納め!!

今年最後の出勤日くらいは気合い入れて

行こうかな(⌒▽⌒)

えいえいおーーーー!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪