未分類

出なかった太陽に感謝

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

待望の休日は

朝から洗濯機フル稼働💦

しかし待てども待てども太陽は現れず(>人<;)

仕方ないので部屋に暖房をつけ

乾かしていると

やんちゃ幸せそう( ^∀^)

やっぱりやんちゃはしょにゃーんと一緒にいる時が

一番嬉しそう(^∇^)

室温湿度ともいい感じになっているので

電気毛布の下に潜り込んでいるがーがちゃんも

出てきた( ゚д゚)

部屋を暖かくするとみんなに会えるのかぁ( ̄∀ ̄)

でも元々寒くないであろう長毛組は

暖かさで?毛がふさふさになり

猫かどうか怪しくなってる💦

結局すぐに洗濯物は乾き、室温湿度とも快適だし

にゃんこ達も出てきて

大変幸せな休日になりました( ^∀^)

 

さて月曜日!

12月も中旬です💦

師は走っても私は走らない(; ̄ェ ̄)

マイペースで行きましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪