未分類

我が家のレアキャラはヘタレ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜もチューハイ飲みながら

Amazonやら楽天やらを

見ていましたら

だよね💦

ぼちぼちかわいいぬころぐ孫の

クリスマスプレゼント注文しないとね( ^∀^)

3歳になり、すっかり

ポケモンマスターになっているぬころぐ孫( ̄▽ ̄;)

今年は

この辺が候補らしい(^∇^)

大丈夫よがーがちゃん(^∇^)

君たちの弟は強いモンスターにしか興味ないから( ^∀^)

ヘタレ君たちは絶対ゲットされないわ(⌒▽⌒)

・・・(; ̄ェ ̄)

いや、がーがちゃんはなかなかコタツから出てこないので

最近はほとんど姿を見ない

ある意味我が家ではレアキャラかもしれない(; ̄ェ ̄)

リアルニャースをゲットしたければ我が家が最適!

あ、でもしゅーしゅーはあんなちっこいボールに

入れるとは思わないけども・・

 

さてやっとで週末金曜日!

もうちょっと頑張りましょう(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪