未分類

にゃんこ快適はいつもまま寒い( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝はお天気回復なのか

とっても寒い💦

そんな朝は

ベッドににゃんこ不在💧

そろそろ電気毛布入れないとね( ;∀;)

ヘタレ兄弟はもちろんコタツINです(; ̄ェ ̄)

しょにゃーんは季節関係なく

必ず朝だけやってくる( ̄∀ ̄)

几帳面な性格なのかしら( ̄▽ ̄;)

そして

コタツに入るのはまだ暑いが

一人寝するには寒い朝を快適に過ごす方法を

しゅーしゅーが妹に伝授(^∇^)

コタツの暖かさを背中に感じて仲良く二人寝( ^∀^)

長毛ならではの悩みですね( ̄∀ ̄)

快適に過ごすことは

ままも嬉しいけど・・

ままがコタツに入れないじゃん(; ̄ェ ̄)

にゃんこ達が快適に過ごす時

ままがいつも寒いのはなぜだろう(>人<;)

 

さて週末金曜日!

ラストスパートです!

頑張りましょう👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪