未分類

みんな自由〜( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はピカピカ秋空で

室内にもお日様が降り注ぎ

暖かな1日でした(⌒▽⌒)

体感温度がバラバラな我が家のにゃんこ達は

さすが元ガチ野良ちゃんはお日様大好き💕

みんなと寝てると暑いのよね💦

いつも子猫のフリしてみんなの側で寝るこっちにゃんも

長毛は暑いのね( ̄▽ ̄;)

逆に家族大好きやんちゃ君は

ひたすらみんなをベッドで待つ( ̄∀ ̄)

忠犬ハチ公並み(; ̄ェ ̄)

 

そしてどこを探しても見つからないがーがちゃん💧

うっかりサッシを開けた時に出てしまったのかと

慌てて家中大捜索したら

いた( ̄▽ ̄;)

顔くらい出して寝なさいよ💢

 

そうか( ^∀^)

お天気の良いまま不在時は

こんな風に過ごしているのか( ^∀^)

ネコってやっぱ自由〜( ̄∀ ̄)

 

さて月曜日!

今日から雨☔️

買い物は午前中に済ませましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪