未分類

ついに秋!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

朝はとても清々しい気温で

こっちにゃんは

外が明るくなる前から

かけっこしたりご飯を食べたり(^∇^)

そして

ご機嫌です(⌒▽⌒)

そんな光景を、目覚ましじゃんけんに負けながら

微笑ましく見ていたら

おひざにやんちゃがやってきて

なんとも寒そうに

早ぇぇぇ(; ̄ェ ̄)

 

心地良い季節に(やんちゃ以外)

みんな過ごしやすそう( ^∀^)

日中はまだまだ暑いですが

それも今週末まで!

来週には本格的な秋到来でしょうか(^∇^)

 

さて木曜日!

スーパーでは栗や松茸さつまいも、秋の味覚が

並んでいますね(*゚▽゚*)

夕食はどの秋を楽しみましょうか(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪