未分類

休日は嫌われ気味

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝も二度寝から目覚めると

すでににゃんこ達は眠りについてた( ̄▽ ̄;)

あ、起こしちゃった?

どしたの?

えーと💧

3時間くらい?!

ごめんてー💦

仕方なくご機嫌とるべく

じゃらしで遊んでいると

ご機嫌斜めのこっちにゃんが来てくれた(^∇^)

じゃらしで遊ぼうと思っていたのですが

どうしても涙が気になり目を拭き点眼すると

そんなつもりはなかったのよっ💦💦

また嫌われた( i _ i )

休日はどうしても点眼点鼻の回数が増えるので

(気になるから追いかけちゃう)

嫌われ度もMAXです(; ̄ェ ̄)

これ以上嫌われないよう静かに三度寝だ( ̄▽ ̄;)

 

さて日曜日!

お天気どんより☁️

絶好のうたた寝日ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪