未分類

それはお部屋じゃないです

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ぬころぐままのままは

新聞でゴミ箱作りがマイブーム( ^∀^)

しかも内側が水分を吸い取る新聞で、外側が水分を通しにくい

広告というこだわりぶり💦

 

ゴミを入れるために箱をセットしていると

来た( ̄▽ ̄;)

運悪く?こっちにゃんの入れる大きさ💧

気持ちはわかるけどそれはゴミ箱だから入らないでね💦と

ゴミ箱に入る事を阻止したら

怒ってる:(;゙゚’ω゚’):

 

その後

ふて寝(; ̄ェ ̄)

仕方ないのでこの子達には

明日にでもスーパーで段ボールもらって来ましょうかね( ^∀^)

 

さてお盆休み最終日ですね

雨は落ち着いていますが

お出かけには注意しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪