未分類

もったいなくて使えない💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の誕生日は

かわいい我が孫から

お花と

かわいい我が孫が描いた

ぬころぐ娘が髪留めとキーホルダーにしてくれました( ^∀^)

そしてそれを

ぬころぐ娘がTシャツに刺繍して(*^▽^*)

もったいなくてどれも使えない( ;∀;)

 

もらったものをニヤニヤしながら見ていると

そばでやんちゃが

さりげなく自分の誕生日アピール( ̄▽ ̄;)

 

夜になりシャワーを浴びて戻ってくると

うげっ:(;゙゚’ω゚’):

ま、これもしゅーしゅーからの誕生日プレゼントとして

受け取ろう( ̄◇ ̄;)

そして今朝も

誕生日昨日だから

これは完全な嫌がらせだよね(>人<;)

今年もとても嬉しい誕生日となりました(⌒▽⌒)

 

さて金曜日!

明日からお盆休みに入る企業もあるそうですね(^∇^)

羨ましい〜💦

今週のラストスパート頑張りましょう!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪