未分類

もう少しでイタイ姿を晒すとこだった💦

おはようございます

あれ?もうこんな時間💦

こんにちは

ぬころぐままです😮‍💨

 

昨日はままのままと買い物に行って

すごーーく疲れ今朝はめちゃくちゃ寝過ごした💦

起き上がると

にゃんこ達がブラッシングタイムに待ち疲れ

寝てしまった模様( ̄▽ ̄;)

ごめんね〜( ;∀;)

 

そう言えば、昨日買い物で

Tシャツを購入しました( ^ω^ )

かわいい我が孫の好きな

ポケモンTシャツ(^∇^)

試着してしょにゃーんに

どう?と見せると

え?

やっぱり?( ̄▽ ̄;)

買う時はテンション上がってて

何も思わなかったのですが

よくよく考えると

恥ずかしくない?!:(;゙゚’ω゚’):

 

我に返ったままはとてもこのデザインを

着る勇気はない💦

 

買い物する時はよーーーーく年を考えて

購入しなければいけませんね💧

もう少しでイタイ姿を晒すとこだったわ💧

 

さて日曜日!

久しぶりに雨が降りましたね☔️

引き続きおうち時間楽しみましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪