未分類

電気代とままの肝臓

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

毎日室温湿度に悩む(; ̄ェ ̄)

今朝も

しゅーしゅーが暑そうにしていたので

除湿にすると

みんな一斉にままの周りからいなくなり

こっちにゃんはベッドで気持ちよさそうに寝ています( ^ω^ )

その横には

やんちゃがまたシーツに潜ってる( ̄▽ ̄;)

と思っていたら

まさかの

がーがちゃん?!

隣の部屋に行くと

やんちゃ(; ̄ェ ̄)

シーツの下でも寒いのか( ;∀;)

サッシの横には

やっぱり自然の風がいいのね( ̄∀ ̄)

 

結局のところ、暑いと騒ぐのは

長毛姉妹だけとわかり・・

明日からは長毛組に室温を合わせつつ

寒がりたちの逃げ場を確保したいと思います(^∇^)

 

長毛に合わせるということは・・

この夏の電気代は相当な金額だと思われ・・:(;゙゚’ω゚’):

秋まではままの酒代節約しよう( ;∀;)

長毛組よ、暑いフリまでして

ままの肝臓の事心配してくれてるんだね

ウソつけ(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪