未分類

突然は突然やってくる

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は突然かわいい我が孫に

スイカを届けたくなり

予定も聞かず突撃訪問( ^∀^)

「あま〜い」と嬉しそうに食べてくれました(*゚▽゚*)

 

家に帰りまったりしていると突然

どどどーーーーん!!っと音がして

急いで確認しに行くと

しゅーしゅーが毛糸玉狩ってた💦

いきなり騒ぎ出すのやめてくれ💦

 

そして今朝

突然ムショーーにカレーが食べたくなり

わかんない( ̄▽ ̄;)

 

暑さからか蒸し暑さからか

はたまたそういう性格なだけなのか

突然の衝動は突然やってくる💦

ままもしゅーしゅーも周囲の迷惑顧みず・・

今日も一日衝動の赴くままに行動することでしょう(⌒▽⌒)

 

さてどんより☁️日曜日!

皆様も衝動に駆られてみましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪