未分類

にゃんこは寝てても忙しそう

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は結構激しく雨が降り

廃屋仕様の我が家ではテレビの声が

聞こえねぇ( ̄▽ ̄;)

そんな雨の音をBGMに

にゃんこ達は

 

ずーーーーーっと寝てました(; ̄ェ ̄)

しかし、あっちに移動こっちに移動と

場所を変え、寝るのも結構大変なのね( ̄▽ ̄;)

 

しゅーしゅーとこっちにゃんが並んで寝ていると

色も大きさも全然違うけど、やっぱり姉妹💕

よく似てる(⌒▽⌒)

コタツINしてた季節には見れなかった短毛組も

しっかり堪能できました(⌒▽⌒)

 

しかし午後になるとこっちにゃんが

コタツの正しい使い方してる( ̄▽ ̄;)

上手にコタツ使ってるけど、通り道でめっちゃジャマ💦

なんとも自由なにゃんこ達の生活です(⌒▽⌒)

でもたまに

甘えてくる姿がなんともプリチー💕💕

雨が降っても自粛しろと言われても

全然退屈しないままの幸せな休日です(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪