未分類

進まないしゅーしゅーとの共同作業

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日から

ニット小物を編んでいます(^∇^)

相変わらず寒がりくんは

ままの横で寝ています

この子は毛糸に興味がないので無問題(⌒▽⌒)

しかし、毛糸を見ると急に狩りを始めるしゅーしゅーは

今朝も遠慮がちにおひざタイムアピール(; ̄ェ ̄)

仕方ないのでおひざに座らせると

ちょっと〜💦

いかにも「私は邪魔してません」顔で

狩りを始める( i _ i )

結果、いつも通り

あああ( i _ i )

順調に編み進めていたのに

また絡まった糸をほぐす作業から開始💧

一つ完成させるのに倍以上の時間を要する

しゅーしゅーとの共同作業?です( ̄▽ ̄;)

 

さて日曜日!

充実した休日にしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪