未分類

嫌われなくてホッ

おはようございます

ぬころぐままです

 

最近ままは

しょにゃーんに嫌われています( i _ i )

半径5メートルって部屋に入れないじゃん

 

アゴの右下に塊ができたので慌てて通院

塊部分の毛を剃り治療してもらいました( ^∀^)

しかし

違うって〜〜ままがカットしたんじゃないって〜

 

またしばらく近づいてくれないかな〜と思っていたら

ちゃんと

おひざに来てくれた(⌒▽⌒)

しばらく様子を見て、改善されないようなら再度通院( ̄▽ ̄)

2度目は確実に嫌われちゃう:(;゙゚’ω゚’):

 

毎回しょにゃーんの通院後は

おひざに来てくれるまで

常に緊張しているぬころぐままです(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪