未分類

成長の証✨

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は節分でしたね( ^∀^)

かわいい我が孫も

パパ鬼相手に豆まきをした様です(⌒▽⌒)

大興奮で豆をまいた勢いで、玄関に落ちるハプニングもあり・・

痛くも楽しい節分になりました( ^∀^)

去年は鬼のお面を見て泣いたそうなので

勇敢に鬼に豆まき出来た今年は大成長の証です✨✨←盛大なバババカ炸裂中

 

一方こちらの男子は

お姉ちゃんの毛づくろいを提案( ^∀^)

おお✨

優しい弟やん(*゚▽゚*)君も成長したのかしら♫

と、微笑ましく見ていたら

こっちにゃん枕にされてる💦

毛づくろいはダミーだったようで・・💧

こちらはなかなか成長の見られない

甘えんぼの末っ子やんちゃ君です( ̄▽ ̄;)

ちなみにやんちゃの背後にいたしゅーしゅーは・・

顔ドコーーー?!

お気の毒なお姉ちゃん達です💧

 

さて水曜日!

いよいよ立春!なのに寒い!!

お風邪に気をつけて楽しく過ごしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪