未分類

まま、奮闘中!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は1日中iPadと格闘していました💦

少しだけね( ̄▽ ̄;)

変更できるパスワードは変更して

忘れないよう家の壁に書くという荒技をやってのけ💧

しかし、LINEだけはどうしてもうまくいかず・・

諦めてなどいないし💦

バックアップを復元しようと試みてみたり

色々やったんだけどね〜( i _ i )

 

例えるなら

家の中に家族みんなが笑顔で待っていて

ホカホカご飯も出来ているのに

玄関の鍵が開かなくて困ってる感じかな〜( i _ i )

だよね( ̄▽ ̄;)

そんなことができれば簡単なんだけど(; ̄ェ ̄)

 

ままの頭の悪さのせいで

大切な休日もあっという間に終わってしまった💦

さて月曜日!

今週も頑張って参りましょう〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪