未分類

しつこい性格のこっちにゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝はこっちにゃんが早起きして

ままのお腹の上でぬくぬくしていたのですが

こっちにゃんの小ささに気づかなかった

がーがちゃんがベッドから勢いよく飛び降り

こっちにゃんの上に着地💦

当然大ゲンカ勃発!!

急いで電気をつけると

こっちにゃんはかなり怒っています💦

怒りがおさまらないのか

爪を研いでみたりダッシュしてみたり・・

 

その後少し落ち着いて

ままに文句を言いにきた( ̄▽ ̄;)

がーがちゃんがヘタレなのはずっと前からじゃん(; ̄ェ ̄)

 

あまりのしつこさに

しつこさNo,1のしゅーしゅーもあきれるほど( ̄▽ ̄;)

 

ままがお仕事行ってる間はケンカせずに

仲良くしててよ〜💦

 

さて、月曜日!

今年の出勤日もあとわずか( ̄▽ ̄;)

今年のラストスパート頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪