未分類

隠れてるつもりなのね💧

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

どんより空の今朝☁️

なぜか無駄に早起きして

テレビを見ているままのそばでは

誰も起きず( ̄◇ ̄;)

しばらくするとこっちにゃんがおひざに来ました

そうなのよ( ^∀^)

今日は仕事は休みだから

こっちにゃんの通院日よね✨

言葉を理解したのか空気を読んだのか

ままのひざをスルリと抜け出し

キッチンの方へ・・

どこに行ったのか確認しに行くと

隠れてました(; ̄ェ ̄)

ま、運動神経が残念なこっちにゃんを捕まえるのなんて

実に簡単だし( ^∀^)

病院頑張ろうね〜✨

 

さて土曜日!

年末に向けて有意義な休日にしましょうぞ!

コロナ対策は万全に!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪