未分類

馴染みすぎて気づかず

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は寒いですね( ̄▽ ̄;)

こんな朝はもちろんにゃんこ達、誰も起きず・・

こっそりとベッドから抜け出し

にゃんこのトイレを掃除し、洗濯機を回し

自室に帰ると

あれ?

ベビガーがいない💦

少しずつ体力の落ちているベビガー、家のどこかで

倒れてるんじゃないかと

大慌てで捜すもどこにもいない( i _ i )

どんだけ大捜索しても見つからず、まま半泣き💦

あまりの騒がしさにしょにゃーんを起こしてしまい

え?

ベッドを見ると

あら( ̄▽ ̄;)

猫団子の中にいた(; ̄ェ ̄)

あまりにも馴染みすぎて、まま気づかず・・💧

ままが思っているより、すっかり家族のにゃんこ達です(⌒▽⌒)

あ〜一安心( ̄◇ ̄;)

 

さて、土曜日!

今日はコタツを出しましょう( ^∀^)

だってベッドが満員御礼で、ままの寝るとこが見当たらない💦

コタツを出す理由がちょっと悲しいぬころぐままです( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪