未分類

毎日大暴れ💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日も仕事から帰ると

こっちにゃんに点眼点鼻&ネブライザー💦

ニャーニャー大暴れ💧

結果

またもや自ら囚われの身( ̄▽ ̄;)

 

そしてみんなのご飯の準備をし、トイレを掃除し

冷蔵庫からチューハイを取り出すと

こっちにゃんが出て来て文句を言う( ̄◇ ̄;)

座って一人宴を開始していましたら

おひざにこっちにゃんとやんちゃがやって来て

やっぱり怒ってる(; ̄ェ ̄)

 

そんな激おこタイムのそばで

マイペースベビガー( ̄▽ ̄;)

こんな大騒ぎの横でよく寝てられるね💦

 

でも注射が効いているのか

点眼点鼻&ネブライザーが効いているのか

少し症状が改善しています( ^∀^)

もう少し頑張って早く治そうね(⌒▽⌒)

じゃないと、ままの肩が爪の傷で血だらけだよ💧

 

さて火曜日!

今日もいい天気です☀️

皆様、頑張りましょうね〜( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪