未分類

迫力満点( ̄▽ ̄;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝はこっちにゃんの鼻フックを回避し

無視して寝ていると

キッチンからのイラつく音で

結局起き出した( i _ i )

その音は

あああああ( i _ i )

ホントイラつく音だよ〜( ̄▽ ̄;)

 

イラつく音にイラついて

起き上がる時、暗闇の中で

思いっきりしょにゃーんの頭を押さえつけてしまい

驚いたしょにゃーんは隣の部屋にダッシュで逃げた💦

ま、まずい💧嫌われたかも・・

 

しばらくして隣の部屋に様子を見に行くと

ひーーーーー💦( i _ i )

やっぱり怒ってる〜〜( ̄▽ ̄;)

もうおひざに来てくれないかも〜( i _ i )

とビビっておりましたら

30分後

ああよかった( ̄◇ ̄;)

変わらずおひざタイムに来てくれた(;_;)

 

怒ってる時のしょにゃーんの顔

迫力満点です( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪