未分類

みんなで過ごしたまったり土曜日

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は暑さが少し控えめで

エアコンはドライで過ごせました(⌒▽⌒)

 

風が来るところにはもちろん

ゴージャス毛皮のしゅーしゅー( ^∀^)

その隣では

こっちにゃんもゴロゴロしてます( ^∀^)

 

ままも涼しい場所に座ってテレビを観ていると

やはりおひざには

しょにゃーん💕

 

ままもゴロゴロする日と決め込み

ゴロゴロダラダラしていましたら

頭の上付近に気配を感じる(; ̄ェ ̄)

またがーがちゃんが髪の毛を狩る気か?!

と、上を見ると

え?!

がーが&ベビガーが!!

 

気がつけばみんながままのそばで

過ごしてくれてました(⌒▽⌒)

 

え?やんちゃですか?

もちろん

からの

かまくらへIN!

相変わらず寒がりやんちゃです( ^∀^)

 

さて日曜日!

今日は久しぶりの日曜休日!

朝から草取りしようか

今日もダラダラ過ごそうか

迷いながらにゃんこ達を見ていると

などと言ってるような気がするので←この上なく都合のいい解釈

今日はガッツリ休日したいと思います(⌒▽⌒)

 

休日の皆様、お家サイコーですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪