未分類

久しぶりの休み

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今日はなななんと!!

休みです( ^∀^)

久しぶりの休みだ〜〜✨

いつもより遅く起き出すと

すぐさまやんちゃが自分の部屋作ってます(⌒▽⌒)

 

しゅーしゅーに「おはよう💕」と声をかけると

なんでやねん( ̄◇ ̄;)

 

今日は、(あまり嬉しくはないですが)

ぬころぐままの誕生日です(⌒▽⌒)

去年は研修で休めなかったのですが

毎年誕生日の日だけは無理矢理休みを取ってます( ^∀^)

 

朝のバタバタがないって気楽〜〜✨✨

カーテン開けて外を見ると

マロンとヤマト💧

今日は社用車は使わないから

気の済むまで寝てくれたまへ(⌒▽⌒)

 

さて水曜日!

楽しい1日にしたいと思います( ^∀^)

お仕事の皆さま、頑張って〜〜👋

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪