未分類

疲れた頭にはサイコーの癒し

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜は遅れすぎている書類作成のため

夜中遅くまで頑張っていましたところ

夜行性のはずのにゃんこ達は

え?昼間も寝るのに夜も寝ちゃう感じ?( ̄▽ ̄;)

 

エアコンで除湿しているので空気が軽く

心地よいのか

やんちゃ…意外と足長いのね(⌒▽⌒)

 

夜中は元外ネコベビガーの「な〜お」と言う声と

ポテポテと歩く音だけが時々聞こえるのみで

他の子達は爆睡💤💤

 

そして今朝は

短すぎる睡眠時間でムリヤリ目覚め

目を開けると

またもやしゅーしゅーの顔アップ(⌒▽⌒)

背後で地味に

「起きなさいよ光線」を放つしょにゃーん( ^∀^)

 

夜のにゃんこも目覚めのにゃんこも

ままの疲れた頭には

サイコーの癒し💕💕

疲れている時には特にそう感じます( ̄▽ ̄;)

 

さて水曜日!

今日もジメジメした1日ですが

マスクで顔汗だくにして

頑張りましょうぞ!( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪