未分類

ちょっとだけ罪悪感

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ままの働いている職場は

残業に厳しい💦

残業しろ!ではなくて

するな!なので

退社時間になると、みんなそそくさと帰宅( ^∀^)

にゃんこ達のご飯も気になるので

帰宅出来るのは嬉しいのですが・・

 

帰宅すると

帰宅時間の早さに驚くがーがちゃん( ̄▽ ̄;)

 

そしてにゃんこ達のご飯の準備をして

にゃんこ達のトイレをきれいにして

シャワーを浴びて

さて!!宴の時間だ!!

ん??

外まだ明るいやん💦

なんだか気が引けるなぁと思いつつ

でも酒は飲む( ^∀^)

膝の上では

ちょっと!こっちにゃん?(; ̄ェ ̄)

ズバリ過ぎて言葉もないわ💦

 

そして動画観ながら1人宴は続き

眠くなったやんちゃはと言うと

寝る準備OKらしい( ̄◇ ̄;)

自分で掛け布団準備出来るとか

すげ〜な(; ̄ェ ̄)

 

ぬころぐまま家の夜は実にまったり( ^∀^)

日が長くなるのは嬉しいですが

宴を始めるには

ちょっとだけ罪悪感を感じるぬころぐままです←でも飲むけどね

 

さて金曜日!

今夜の宴のために頑張りましょう!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪