未分類

しゅーしゅーのいる場所が

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

最近のしゅーしゅーのお気に入りの場所は

キャンプイスなのですが

ちょいちょい

こっちにゃんが寝ています

今朝も

ん?どした?

息できてる?( ̄▽ ̄;)

ふてくされてます(; ̄ェ ̄)

そして、しゅーしゅーが

ご飯を食べている隙に

今度はがーがちゃんがしゅーしゅーのいたソファの場所に( ̄▽ ̄;)

 

しゅーしゅーは次々に寝ている場所を取られ

はははは(⌒▽⌒)

それはね!

しゅーしゅーのいる場所が涼しい場所って

わかってるからよ( ^∀^)

自分で涼しい場所探すより

しゅーしゅーのいる場所に行った方が早いもの(⌒▽⌒)

 

しゅーしゅーのいる場所=涼しい場所

ってわかってるみんなすごい!!

ただやんちゃだけは

適用外です(; ̄ェ ̄)

 

さて水曜日!

今日もいい天気☀️

マスクしてる部分が汗だくです💦

化粧ゲキ落ちしながら頑張りましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪