未分類

大きくなりました(⌒▽⌒)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日のこどもの日の

かわいいかわいい我が孫の昼食は

ぬころぐ娘お手製の

鯉のぼりランチ💕

 

ばあばはそれ見て考えた!!

「負けてはならぬ!」と!!

そこで

夕食用に

お祝い御膳作ってソッコーお届け!!

まぁまぁ( ̄▽ ̄;)

もちろん記念写真も撮りましたよ( ^∀^)

去年は

こんなに小さかった孫も

こんなに大きくなりました(⌒▽⌒)

子供の成長ってすごいですね( ^∀^)

ばあばもヨボヨボになるはずだわ(; ̄ェ ̄)

 

大満足して家に帰ると

あら💧

しゅーしゅーの開き発見👀

キッチンでは

こっちにゃんが運動しています( ^∀^)

長毛組は暑いのね💦

そうよ!

そろそろ部屋も夏仕様にしなくちゃ!

と、コタツを片付け大掃除(๑>◡<๑)

 

そして今朝

やんちゃ・・(; ̄ェ ̄)

この子に夏仕様はまだ早かったか💦

 

さて連休最終日!

ままはもちろん仕事です( ;∀;)

お休みの皆様、お家でのゴールデンウィーク

満喫しましょうぞ!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪